トップページ >  初めての方へ >  銅小口通販のかっぱ堂とは

銅小口通販のかっぱ堂とは

03first.gifかっぱ堂という名前は、英語で銅をCOPPER(カッパー)という事に引っ掛けて名づけられました。

運営しているのは、大阪府東大阪市にある榛木金属工業株式会社(はりききんぞくこうぎょうかぶしきがいしゃ)です。
榛木金属工業株式会社について少しご説明します。

大正5年創業 社員数35名の金属部品メーカーです。
プレス、旋盤による金属加工先般、特に銅・ステンレスの難切削材料の加工が得意としています。

長年、私たちの部品は電池・電源メーカーを通して、発電所・変電所に納入され、電気を取り出す為の重要部品として使用されてきました。
その中でも素材には細心の注意を払ってきました。
ですから材料は国内品の、さらに納入先の認証を受けたメーカー品しか使用していません。

多くの会社がコストダウンの為、輸入品を使用してきたなかで、当社は逆に国内品のみを使用する事により実績を築いてきました。

単純に銅といっても、種類もさまざまで、製造メーカーによっても特性があるのです。

私たち かっぱ堂は、
「高品質で高性能な銅材料を必要な時に必要な分だけ提供する事」を目的とした専門店です。



運営会社

榛木金属工業株式会社(はりききんぞくこうぎょうかぶしきがいしゃ)
URL:http://www.hariki-net.co.jp

〒577-0004
大阪府東大阪市稲田新町3丁目10番5号
電話番号:06-6744-2735
FAX番号:06-6746-1618
MAIL:info@doutsuhan.com

運営責任者 榛木 孝至(はりき たかし)